ご利用ガイド

Ouur onlinestoreは株式会社アクタスの直営オンラインショッピングサイトです。

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登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

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メールマガジン

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登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴
などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

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休業期間前後のご注文に関しては配送日に指定できない日にちがございます。
また、発送日が通常と異なりますのでご注意ください。
詳しくは下記をご確認ください。
>年末年始 休業期間中の発送業務について

ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸宅急便にてお届けいたします。

配送予定日

配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~3日営業日での出荷となります。
平日AM8:50までのご注文分は、「即日出荷」しております。(AM8:51からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

配送日時指定

5日後~10日迄の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 14時~16時
  4. : 16時~18時
  5. : 18時~20時
  6. : 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記のクロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステムよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承下さい。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

送料

全国一律 648円(税込)
10,000円(税込)以上で送料無料
【大切なご案内】配送会社各社の運賃値上げに伴い、12/1(金)10時より配送料金を値上げいたしました。
>>詳しくはこちら

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
一律 324円(税込)
一部の特別商品については、別途代金引換料金をいただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

セキュリティーコード認証について
詳細はこちらからご確認ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。

領収書

<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。
但し、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願いします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

当オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
ショップリストはこちら

次の場合、交換・返品はお受けできません。

  • イメージ違いの商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品
  • 商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合
  • 返品不可の表示のある商品
  • 値下げ品
  • 衛生上直接肌に触れる商品(未開封・未着用の場合を除く)
  • 商品到着後7日以降に、特別な理由なくお客様の都合による交換・返品の場合
  • 予約販売商品
  • 違う商品へのご交換

お客様のご都合による交換・返品

ご注文した商品のサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交換の為の良品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※受取辞退・長期不在などのお客様都合によるご返品につきましては、ご返送時の送料を、ご返金代金からの差引き、または別途ご請求させていただく場合ございます。
※商品不良や破損の場合を除き、お客様都合によるご返品が続く場合には、当ショップからの連絡なく、ご利用を制限・停止させていただく場合がございます。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
お客様ご都合での返品により、送料無料適用金額10,000円(税込)を下回った場合は、送料金額分648円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

  • ■代金引換払い
  • 銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービスキャッシュポストにてお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
  • 返金の手続きには、返品商品が到着し弊社確認後、ご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
  • ※お客様都合での返品の場合、返金に伴う事務手数料648円はお客様のご負担とさせていただきます。ご返金額より648円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。
  • キャッシュポストについてはこちら キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
  • ■クレジットカード払いの場合
  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
  • ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
  • ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

Ouur onlinestoreカスタマーサポート

Ouur onlinestoreのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はOuur onlinestoreに関する専用窓口です。
Ouur onlinestore以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。

Ouur onlinestore 通販事務局(ダイアモンドヘッド株式会社内)

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、actus-interior.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、Ouur onlinestoreからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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<電話でのお問い合わせ>
050-3684-9740
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

Ouur onlinestoreではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

  1. 再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  2. 再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
  3. 商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
    ※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

  • 商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
  • 人気商品の場合、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
  • iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。

※迷惑メール対策を行われている方は、actus-interior.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、Ouur onlinestoreからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

Ouur onlinestoreでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートの有効期限について

Ouur onlinestoreではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
※ログイン前のショッピングカートでは在庫が確保されておりません。
※商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

Ouur onlinestoreのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

Ouur onlinestoreのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のOuur onlinestoreは、次の環境にて動作を確認しております。

OS

Windows Vista,7,8
Mac 10.6

ブラウザ >

<Windows>
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 最新版
Chrome 最新版

<Macintosh>
Safari 5.1以上

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

Ouur onlinestoreでは、ラッピングサービスは承っておりません。

商品を選ぶご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔バッグへ入れる〕をクリックしてください。
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他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
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  1. 配送・お支払いのご選択

    お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
    〔配送日時確定〕をクリックしてください。
    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    〔ご注文内容の確認〕をクリックしてください。

  2. 配送先のご確認

    「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
    内容に間違いがなければ〔上記内容で購入する〕をクリックしてください。

  3. 「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

    「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。